シッタカブリオーネ

虚言・妄言・支離滅裂

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【心的風邪】

ここ数日ばかり、他人の鬱が感染してしまいコホコホしてました。
心的病って、身体的なものと違って免疫がある(同様の経験を持っている)場合、よりうつりやすかったりするのかな、と思ったり。
どうなんだろ、実際のところ。

まあそんなわけで、だらだらぐだぐだとしてました。
寝床で延々とスーパーマリオ3をプレイしたり、伊集院光の新刊本をぼんやり読んだり。
あ、スーマリ3滅茶苦茶面白いですね。良質のショートショートを読む感覚で非常に楽しめました。
いや、プレイ中は大抵上手くいかずイライラしてるんですけど、スーマリ3の場合一つのステージに越えるべき山場が一つくらいしかないので、『出来た!!』と思った直後に即死ということがあまりなくて、こまめにストレスが発散されて良い感じです。
……えーと、何が言いたいんだ、自分。まあいいや。


ところで数日ぶりに自分のブログを見たら、友達申請的なものが追加されているのに気付いたんですけど、何でしょうかこれは。
勝手に変なものを追加されるのはただでさえ気持ち悪いのに、なんだこの友達になるって。吐き気がするわボケ、と思うものの面倒くさいし放置でいいや。
はあ、チャカポコチャカポコ(特に意味はない)。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/04(木) 04:08:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ひょっとすると、ひょっとするのだった】 | ホーム | 【秋雨と微睡みと】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3daysbaldness.blog115.fc2.com/tb.php/41-fa436596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
