シッタカブリオーネ

虚言・妄言・支離滅裂


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ひょっとすると、ひょっとするのだった】

つまりAならばAであるという同一律であり、論理的に真ではあるけどそれで?的な日常をアバウトにやっつけていく、そんな毎日ですよ。
しかしこの同一律を出発点として全知識学は書かれた、のでしたっけ?
もはや何も覚えていませんが、それで全く何の支障もないし、いっか。

とか書きながら、どうせ数分後にコソコソ調べものをするに決まってるんですけどね。
それは置いておくとして、本日はAmazonに憤慨しました。
アカウントサービスにおいての配送予定日などまるで当てにしてはならない、というのが例えユーザー間での常識であったとしても、Amazon側までもが『そんなの当然じゃないですか』的な対応をするのは許されないと思うのですが。

そういえばAmazonへのメール問い合わせって、担当者名とか一切明かさないんですね。
これって、よくわからないんですが、オンラインでは当たり前のことなんでしょうか。
せめてハンネでも良いから名乗ってくれたら、ほんのわずかだけど印象が違う気がするんですけど。
例え一人が複数のハンネ、あるいは複数人がひとつのハンネを使用したとしても、気分的に。

それに、Amazonとしても直接的に最悪と思われるより、Amazonの◯◯は最悪というように間接的に思わせといた方が良いと思うのだけれど。
どうなんだろう、そこのとこ。
  1. 2007/10/05(金) 21:52:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“HUNTER×HUNTER新刊発売記念適当企画” | ホーム | 【心的風邪】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3daysbaldness.blog115.fc2.com/tb.php/42-66e3bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
