シッタカブリオーネ

虚言・妄言・支離滅裂


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“HUNTER×HUNTER新刊発売記念適当企画”

・勝手にQ&A
Q.王は、世界征服的なことを達成した暁には、どうしたいと考えているのでしょうか?
A.何も考えていません

Q.え、じゃあ、なぜ王は世界征服的なことをしようとしているのですか?
A.ただなんとなく、それが格好良いと思ったからです。

Q.は?
A.そもそも王は中二病患者です。それは健康な男子なら誰でも通る不健全な道です。今はそっとしておいてあげてください。



Q.強いヤツと戦いたがりなヒソカが出てこないのは、どうしてですか?
A.いずれ出る予定です。

Q.いったいどんなふうに登場するのでしょう。教えてください。
A.当然敵としてゴンたちの前に立ちはだかります。

Q.えっ?ヒソカは王と戦おうとするんじゃないんですか?
A.ピトーに操られているのですから、仕方ありません。

Q.……やられちゃったの?
A.そっとしておいてあげてください。



Q.ゴンの父親は、優秀なハンターなのだから勿論駆け付けてくるんですよね?
A.無論です。……ただし、ピトーの人形付きですが。ちなみにキルアの父親も、ついでに爺と兄二人も人形付きで参戦します。

Q.いやいやいや、何ですか、その駄目っぷり。意味が分かりません。
A.冨樫先生の心も、それで一度折られました。そりゃあ休載したくもなるわな、と。



Q.最後にこれだけは確実に知っておきたいのですが、もう長期休載なんてことはありませんよね?
A.

Q.え、いや、答えてください。
A.

Q.おい、答えろよ!頼むよ!
A.


ほんと、頼みますよ、冨樫先生。


“追記 10/6”
今日、ジャンプに『十週連続掲載決定』みたいなことが高らかと書いてあるのを目にして、つい笑ってしまいました。
お前は不登校児童か、と。
「あんまり皆が言うから、明日と明後日は学校行くけど、それだけだからね」
みたいな宣言に読めてしまいまして、ええ。
  1. 2007/10/05(金) 23:42:29|
  2. 妄言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《1.可哀想な赤》 | ホーム | 【ひょっとすると、ひょっとするのだった】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3daysbaldness.blog115.fc2.com/tb.php/43-e67ac0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
