シッタカブリオーネ

虚言・妄言・支離滅裂

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『不適切な雑文がありますことをお詫び致します』

書き出しは、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。
えーと、それから、縛りは金平糖を文章のどこかに入れる。
で、最後に結びのとpってオイっ!
終わってしまうじゃないか馬鹿やらう!

・ええ、ええ、わかってます。これから真面目に書き出しますよ。ちょっとした確認じゃないですか。若年性痴呆をナメないでくださいよ。

─────

原因は、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。
結果はご存じの通り、金平糖だ。
とっpオイっ!
また三行で結ぼうとしてるじゃないかダアホ!

・ええ、ええ、わかってます。こんなの冗談に決まってるじゃないですか。イヤだなもう、被害妄想は。

─────

*は、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。
*がなにかって、そりゃ金平糖のAAですよ。
とっぴオイオイオイっ!
この低賃金労働者!AAですよじゃねえよハゲ!つうか先行き不安なほど捻りがねえよ!

・大丈夫ですよ。これからが本番ですよ。たぶん。

─────

お前は、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。
でももう忘れたりしない、愛しているよ金平糖。
とっぴんゥオイ!
さっきのとちょっと方向が同じじゃないか!?もう尽きたのか!

・平気ですよ、最初から無いものは尽きませんから。

─────

今年の流行語大賞は、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。
会場には沢山の金平糖ファンが押し寄せ、大変だった。
それはさておき、とっぴんぱォィ!
意味がわからないし、なんだその結びの逃げ方は!?何にでも使えるじゃないかボケ!

・何にでも使えるからって責めるのは、間違っていると思います。それから小さいォとィを並べたら、発音に無理が出ます。
─────


ははは、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。だと?
笑わせてくれるね、この金平糖野郎!
アンタなんか、とっとととっぴんぱオォイ!
お前こそ笑わせてくれるな!ていうか雑文をナメるな!雑文に謝れ!雑文に土下座しろ!!

・あの、意味がわかりませんが、大丈夫ですか?

─────

金は、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。
平造にはそれが許せなかった。
糠漬けを彼にぶつけたのは、つまりそういうわけさ、とっぴんぱらりオイイイイ!
金ってキムか!?わかりづらいぞ!大丈夫か!

・何ですか、その優しさ。気色悪いなあ。

─────

彼の名は、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。
彼の好物は、金平糖。
そして座右の銘は、とっぴんぱらりのオオオォイ!
発想がだいぶ苦しいぞ!もうこの辺で謝っておけ!す い ま せ ん で し た!ほら、言ってみろ!

・苦しいって言うけど、それ以前に、ツッコミをリタイアしてるでしょ。それでいいの?

─────

彼女の担当は、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。
私は金平糖を何とかするから。
それでアナタにお願いしたいのは、とっぴんぱらりのぷオーイ……。
いや、もういいか。疲れたよ、叫ぶのも。あとはもう、好きにしたらいい。

・見捨てんな!三人そろえば雑文祭も乗り切れるよね!とか言え!言ってくれ!
言ってくれよ……。

─────

僕にとって彼は、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。
つまりそれくらい大切だって気づいたんだけれど、でも砕かれた金平糖みたいに、何もかも手遅れなんだ。
僕に結びの言葉を言う資格なんてない。
だからもう、なにも言わない。


─the end─


この雑文は、机の引き出しの奥に忘れていたものだった。コーポレーション、
暮らしの未来を見据える金平糖と、
ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

(株)とっぴんぱらりのぷう



━━━━━━

"第八回雑文祭"参加作品

・縛り
|書き出し: ○○は、机の引出しの奥に忘れていたものだった。
|結び: とっぴんぱらりのぷう。
|条件: 金平糖を文章のどこかに入れる。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/22(土) 21:15:15|
  2. 雑文祭参加作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『連絡放置』 | ホーム | 炭酸>>

コメント

あ、それはどうも。
しかしながら、そこで止めるのがプロってモンです。
嘘です冗談です調子に乗りました。
  1. 2007/12/30(日) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. ヘタレばやし #-
  4. [ 編集]

まだまだ続いて欲しい!
すごくおもしろかったです。
  1. 2007/12/30(日) 09:36:45 |
  2. URL |
  3. よもぎ鳥 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3daysbaldness.blog115.fc2.com/tb.php/69-eacc5d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
